先輩が映画に!

さてさて、内容のある記事としては第一稿目ですね。
じつは、今回書くのと別はネタがあったのですが、新情報が転がってきたのでそっちを書いちゃいます!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この動画、実は、自分の学科・サークルの先輩方が作成されました。
なので、ちょいちょい知り合いが出てきて面白かったですw

自分には、技術はともかくセンスがないのでこういった作品作りができる人が、正直うらやましいです。
が、それはさておきこんな風に自分のしたいことに、全力で挑める大学生活ってのはありがたいですね。僕も後悔の無いように全力で遊ぶぞ!(ぉぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました