いいお店

外出

試験も終わり、明日からは夏休み入りです。
計画停電やら、インターンシップやら、この夏も話題に事欠きそうにないですが、やはり楽しみ夏休み。

さて、それはさておき、先日ちょっとお買い物へ行ってきたので、今日はその話。

 

ある友人の誕生日が8月末なのですが、インターンシップの真っ最中ということもあって、当日に会わない可能性は99.9%!
ということで、試験最終日である今日、一足早いプレゼントをお渡しすべく、物を調達してきました。

僕のプレゼント選定の基準は、ズバリ実用的
ということで、「佐賀市 雑貨屋」でググってみること、十数秒。

見つけました↓
雑貨のセレクトshop ブラン

自分のうちからは少々距離があるものの、こういう機会でもないと外に出ようとしない出不精の私なので、思い切って出かけてみました。

 

大学から愛車のランボルギーニ(という名の自転車)でおよそ30分ほど。
つきました。↓

こちらに、二つの店が入っており、目的のお店は左側です。

中に入ると、ガラスポットやティーセットなどのキッチン用品やアロマオイルなど多種多様な雑貨の数々。

特に何を買うというのを決めずに来てしまったのですが、最終的にポット用のティーパックを選んでレジへ。
『贈り物ですか?』と尋ねられたので、「はい」と答えると、きれいにラッピングしてもらえました。

予想以上の買い物ができて、満足!
来た道を迷わぬ様、南へ自転車を走らせたのでした。

 

少々、距離はありますが、素敵な商品がたくさんのいいお店
また同じような機会があれば足を運びたいと思いました。

皆さんもぜひ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました